2016年5月27日金曜日

今日の子猫



保護して56日

推定 生後58日

今日の『もしもしとはいはい』です


探検する もしもし




明日、家族が待つおうちにお引っ越しの はいはい


ちらっ

そろーり
のびー


本日でわさびちゃんち

今日の『はいはい』は終わりです










小さな小さな赤ちゃんだった はいはいの成長を

みなさんに応援していただき

無事にご家族の元へ送り出すことができ

とても嬉しいです



みなさん


ありがとうございました!





\(^0^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

7 件のコメント:

  1. はいはいくんおめでとう!!

    幸せになるんだよ!!

    遠くから祈っているからね!!

    返信削除
  2. はいはいくんはブログを通して幸せと笑顔をいっぱいくれました。
    産まれてきてくれて、わさびちゃんちにきてくれて、ありがとう。
    母さん、毎日のブログの更新、子猫のお世話、里親探し、本当にお疲れ様でした。
    どれだけありがとうを言っても足りないです。
    寂しくなるけど、勇敢なはいはいくんは必ず幸せを掴みますよね!
    元気でね(*^^*)

    返信削除
  3. はいはいくんおめでとう!!
    さみしいけどおめでとう!。・゚・(ノД`)・゚・。
    これからも幸せな猫生を送るようにずっと祈るから
    新しい家族と仲良くして幸せになってね!!
    母さんも本当にお疲れさまでした。
    かわいいと幸せのおすそ分けありがとう!

    返信削除
  4. はいはいくん、おめでとう!!
    成長を一緒に過ごせてよかったです
    一喜一憂出来た事に感謝します。
    母さん・父さんお疲れ様でした。
    はいはいくん、幸せになってね!
    新しいご家族様、よろしくお願いいたします。
    ありがとう

    返信削除
  5. はいはいくん、行ってらっしゃい!
    しばらくは皆も寂しいけど、いつまでも幸せを祈っています(^-^)/

    毎日、成長が見れて本当に楽しかったです!

    返信削除
  6. 毎日楽しくブログ拝見していました。
    はいはいくん、幸せになってね!
    母さん父さん、お世話お疲れさまでした!
    そして、小さな命を助けてくれてありがとうございました!

    返信削除
  7. 嬉しい、嬉しいことですが、毎回、欠かさずにはいはいくん達の成長ぶりを楽しみにしていたので、ちょっと離れたとこにいるおばちゃん…
    としてはちょっぴり寂しくおもいますよ(TT)

    でも、わさび母さんたちや動物家族に愛情いっぱいに育てててもらった分、とってもいい子に育ってくれて、
    これまた嬉しいけど…号泣…(TT)(TT)(TT)

    新しい幸せ家族さんのとこでのお写真も楽しみにしてますね(^^)v

    わさび父さん…
    泣いちゃだめですよ…ってひとのこと言えないくらい、号泣中です(TT)

    返信削除