2016年4月20日水曜日

今日の子猫





 保護して21日

推定 生後23日

今日の『もしもしとはいはい』です







起きている間は

ちょろちょろ動き回りたい

もしもしとはいはい

おにいちゃんたちにご挨拶






動物家族みんなに

可愛がられて育ったアジアなので

子猫たちにも優しく接してくれてるんだなぁ

えらいね、アジア〜


ん?



アジアくん?



ちょっとー!!!

子猫たちは

おもちゃじゃないんだよー!!





そうだね

アジアは遊びたいだけなんだけなんだけど

よーく言い聞かせておくね




アジア!

子猫たちをおもちゃにしたり

寝床を取ったらダメだよ!

おにいちゃんなんだからね!











Σ(゚д゚lll)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

3 件のコメント:

  1. アジアも反省?してるのかな!?

    返信削除
  2. お〜じろう2016年4月21日 3:27

    うちの一番年下組も、一ヶ月先輩の兄ちゃんに
    アジア君よろしく可愛がられてました...ふふふ。
    ところで母さん、吸い付きは止まりましたか?
    あれから検索したら、酷いと大事なもの取れちゃって
    おしっこ上手にできなくなって病気になっちゃう子もいるようです。
    ジュルちゃんちも、落ち着くまでおやすみは隔離でした。
    安易に思ってました!気をつけてあげてくださいね。

    返信削除
  3. にゃんこは男の子のほうが子育て上手な気がします(笑)

    返信削除