2016年12月9日金曜日

カレンダーご注文関連のお知らせとねこ休み展いろいろ



先日、ねこ休み展 広島PARCO

無事、会期終了し

たくさんの方にご来場いただきました

広島の皆さま、ありがとうございました!


明日からは名古屋PARCOで開催!

父さんが10日・11日と在廊しますが

今日の千歳、飛行機欠航や遅れがあるらしいです...

明日晴れますように!


そしてカレンダーも販売しますー!


今回、カレンダーには

今年の卒園猫たちも登場してもらいましたが


もうひとつ、新作グッズがあります!


それは





缶バッジ付きトートバッグ

写真のバッジはInstagramで大人気レオ&ビーボのビーボ!

母さんビーちゃんバッジ欲しさに9個だけ作りましたw

ビーちゃんのお父さんお母さん、ご協力ありがとうございます!



その他には

引き続き缶バッジで大人気だった おんちゃん!

わさびちゃんちメンバー全員

保護猫うちわ・せんす

10種類のトートバッグをご用意しました^^



今回のイラストも

江戸時代風クリアファイルのイラストを描いてくださった

奥山夏美さんにお願いすることができました!


奥山さん、いつもわがままを聞いていただき

本当に本当にありがとうございます!!


可愛くて、ちょっとクスッとなる忍者猫

母さんのお気に入りです!





にがり忍者とアジア忍者の破壊力...



袋入れや値段付けを

アポロライトのお母さんとまめこのお母さんが

お手伝いしてくれました(ありがとう〜!)


掛け軸風のタグは

アポロライトお母さんアイデアです!






・・・・・カレンダーご注文くださった皆さへ・・・・・



カレンダーご注文受付のご連絡メールを

順次、お送りしておりますが時間がかかっています(>人<)

まだメールが届いていない皆様

お待たせしてしまい申し訳ありません!

今しばらく、お待ち下さいm(._.)m



お願いします!



そして、ご注文時に頂いたメールアドレスに

送信後、メールが正しく届かず戻ってきてしまい

ご連絡できない方がいらっしゃいます

携帯アドレスをご利用の方は

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します!

@gmail.com


ご注文者さま全員にご連絡が完了しましたら

再度、ブログでお知らせします!









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

1 件のコメント:

  1. お母さんお久しぶりです!!!!中々ブログ、インスタを開く事が出来ず、いいねもコメントも出来なくて寂しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)ねこ休み展が名古屋PARCO店に来てくれて本当に嬉しく思います!!!!今度の12日の月曜日に行くつもりです(*^ω^*)ただ…お父さんとすれ違い(´;Д;`)一歩及ばず…omg 残念ではありますが、展示会とグッズを堪能してきたいと思います♪

    返信削除