2016年12月25日日曜日

2016クリスマス



みなさん、メリークリスマス!



今年のわさびちゃんちクリスマス

大雪の影響でお買い物も思うように行けず

ごちそうの用意ができないので

普通飯で過ごしております!!



それに、わさびちゃんちサンタさんとトナカイさんも

なにやらトラブルが生じているようで...


ねぇねぇ、どうしたのー!?








トナカイチームリーダーあわびくん

神妙な面持ち








今年は、ぽんちゃんサンタだもんね

トナカイさんたち大変だ!














トナカイチーム

諦めが早い!















ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

3 件のコメント:

  1. あはははは(≧▽≦)ノシバンバン
    ポンちゃんサンタさんもがっかりーーー
    大雪で大変でしたねー。どうぞご自愛くださいね^^
    楽しいブログありがとうございます♪

    返信削除
  2. こんにちは!今年も恒例のコスプレ大会ですね。
    可愛い、サンタさん・トナカイさんですね。
    サンタさんのソリは、このトナカイさん達ではムリ!
    ネコちゃん達、訳も分からず右往左往している様子がとても良いです。
    今年は、12月10日のパネル展に名古屋PARCOに行って来ました。
    とても良かったです。ただ、わさびちゃんちコーナー、もう少し大きかったら良かったのに
    と思いました。わさびちゃんコーナーの写真を撮っている人が思いの外多かったです。
    父さん来られると聞いたので、静岡のお土産を持って行きました。(静岡在住の為)
    時間が無かったので、スタッフさんに預けて来ましたが、父さんの手許に届いたか不安!

    今年も僅かになりましたが、慌ただしい年末を頑張って乗り切って下さい。

    返信削除
  3. あはは~!!
    「腰痛めるわよ」の写真のぽんちゃんが父さんそっくりじゃないですか!?
    飼い主に似るのか・・・飼い主が似るのか・・・(笑)

    今年はカレンダー購入できず残念ですが、「来年こそは!!」と燃えております!!!!

    年始はどうぞごゆっくり過ごされますように・・・良いお年をお迎えください!

    返信削除