2016年6月1日水曜日

今日の子猫




ご報告

先日お引越しした

もしもし



里親さまにはご理解も頂き

1からやり直すことにしました


もしもしの身体のことで

まだ検査もしなければならず

今はっきりとお伝えできません



もしもしの門出をたくさんの方が喜んでくださいましたが

もしもしの幸せを第一に考え出した結論です

ご理解くださいますようお願い申しあげます





でも、もしもしは元気いっぱいです





たくさんコメントいただきましたが

誤解があったようなので

削除いたしました

コメントくださった皆さん

本当にありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント: