2014年9月21日日曜日

一味 1歳のお誕生日!

昨年の9月20日に190gの小さな一味が
我が家にやってきました。

一味のお母さんは野良猫だったので
正確なお誕生日はわかりません。
右が一味のお母さん!名前はごんぼちゃん。今は温かいおうちと家族ができました!


なので・・・
一味と出会った日をお誕生日にしました。

こんなに小さかった一味!
ぽんちゃんにとっても一味は小さな宝物!

あれから1年も経つんだな〜
1歳なんだな〜
健康で大きくなったな〜と
すっかりお姉さんになった一味をみて
嬉しく思いました^^
よ〜し!!
今日はパーティーだよ!一味!!
1歳だけは豪華に行こう!
早く私が食べられるごちそうをください・・・

このケーキ・・・喜ぶの父さんだけだよね?
大丈夫!
ちゃんと一味のごちそう用意しましたよ!

本日のメニュー 鯛の姿焼き・頂き物の高級猫缶トマトのせ・チキン添えミネストローネ風・まぐろひらめ




一味、喜んでくれてよかった〜
こんなに沢山のごちそう、一味だけじゃ
食べきれないね。
つゆ〜
でんすけ〜
いらっしゃーい!

みんなで食べたらおいしいね!
つゆとでんすけ
食べるだけではありません!
ちゃんと正装をして
一味をお祝い!

一味おめでとー!

一味おめでと!

そして
ぽんちゃんも!
さすがぽんちゃん!正装が板についてる・・・

TwitterやInstagramで
応援してくださるみなさんへ

今日までみなさんに応援していただき
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました。
一味をはじめ我が家の動物家族や保護猫たちを
いつも温かく見守ってくださるみなさん
本当に感謝しています。
感激で目頭が熱くなるようなメッセージを
今までもたくさんいただきました。
お一人ずつお返事できないのが
心苦しいです・・・
この場を借りてお礼申し上げます。


たくさんのお祝いメッセージもいただき
ありがとうございました!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!