2014年9月8日月曜日

愛しのでんすけ


里親様募集中のでんすけは4兄弟


兄弟はフワフワの長毛だけど
1匹だけ短毛のでんすけ。


お母さん猫はしばらくの間、姿を消していましたが
ある日、突然1ヶ月齢ほどの子猫たちを
餌やりさん宅の玄関前に1匹づつ運んできました。
生まれたのは3匹だと思われていましたが
1日遅れて、でんすけを運んできました。

そして、1匹で道路にチョロチョロ
よそのお宅の庭をピョンピョンしていたという
危ないでんすけ・・・

てへへへ

でんすけたちが生まれて約1ヶ月の間
外で暮らしていたのは明らかで
シラミが沢山いました。

こんなにシラミがいたのはわさび以来です。

我が家に来たばかりの時は
みんな警戒心も強く威嚇してばかり・・・
ぽんちゃんもちょっと引き気味でした。

鼻パンチはイヤよ・・・

しばらくの間
ケージのすみっこで身を寄せ合い過ごしていた
でんすけ兄弟。
緊張する兄弟を順番に舐めてあげる
優しいでんすけ・・・
外でもこんな風に過ごしていたのかな。

お外の生活はもう勘弁!


今じゃすっかり甘えん坊になった兄弟
いつでもゴロゴロ喉を鳴らし
スリスリすり寄ってきて
もう、とにかくご機嫌です。

こんなに人懐っこい子たちは初めて!!


でんすけ以外の兄弟には
素敵な家族がみつかりました。
でんすけもがんばろう!




ブログ開設以来、沢山の温かいメッセージを
いただいております!
皆様、ありがとうございます!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!